トピックス

TH900 デタッチャブル・ケーブル化サービス開始のご案内

2016.07.01
  • サポート

この度弊社では下記の通り「TH900 デタッチャブル・ケーブル化サービス」を開始する運びとなりました。従来同様ご高配を賜りたく、ご案内申し上げます。

 

●サービス内容
プレミアム・リファレンス・ヘッドホン TH900をTH900mk2と同様のデタッチャブル・ケーブル仕様に変更するサービスです。

・TH900のケーブルを取り外し、デタッチャブル・コネクタ・ポートを取り付けます。
※TH900mk2同様のデタッチャブル・コネクタ・ポートが搭載されます。

 ・このポートに装着可能なアンバランス接続ケーブル「ET-H3.0N7UB」同等品を付属いたします。
 ・TH900から取り外したケーブルにつきましては、作業終了後に製品と一緒にご返却させて頂きます。

ご注意ください!

バランス接続でご使用頂くためには、別途オプションのバランス接続ケーブル「ET-H3.0N7BL」をお買い求め頂く必要がございます。

オプション
バランス接続ケーブル「ET-H3.0N7BL 」
オープンプライス

●開始日:平成28年7月1日
●価格:¥50,000+消費税
●お申し込みについて
弊社カスタマー・サービス課に直接お申し込みください。
※本サービスをご利用される際には、必ず事前にカスタマー・サービス課へご連絡をお願いいたします。
※販売代理店経由でのお申し込みはお受けできませんのでご注意ください。

 

フォステクス カンパニー 村山オフィス カスタマー・サービス課
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平1-26-1 ㈱バンテック村山物流センター内
TEL:042-508-3004
Webメールフォーム受付URL:https://www.fostex.jp/cms/contact/maintenance/
営業時間:土日・祝祭日及び弊社特定休日を除く 9:30〜12:00/13:00〜17:00

 

・お支払い方法
銀行振込の他に、フォステクスオンラインショップ(要会員登録)を利用してクレジットカード決済等をご選択頂けます。
詳しくはカスタマー・サービス課にお問い合わせ頂くか、ホームページにございます、「カスタマー・サポートの
ご案内」(URL:https://www.fostex.jp/cms/maintenance/)をご覧ください。
・製品のご発送(送料負担)について
弊社へ製品をご発送頂く際は送料「元払い(お客様のご負担)」にてお送りください。
弊社から製品をご返送させて頂く際は送料「元払い(弊社の負担)」にてお送りさせて頂きます。
※ヤマト運輸(株)もしくは佐川急便(株)のご利用をお願いいたします。

 

・ご返却までの時間
製品をお預かりしてから10営業日程度のお時間を頂戴いたします。
※サービスのお申し込み状況によっては更にお時間を頂戴する場合がございます。